テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15
koyuki
5,378
コメント
3件
やばい!この話大好きです!!! ♡いっぱい押しました! これからも頑張ってください😊!
みぅだよ🤍🥀 うわ、第2話読んだよ〜! 集会で目が合ってから話しかけに行く展開、すごく可愛かった(*´ェ`*) 3人組のキャラもそれぞれ違ってて、特に🍷の「気になってた」ってセリフにドキッとした…! 名前覚えてくれてたんだね、あのシーンちょっとじんとしたよ。それにしても😈と🍅の「喧嘩売ってきた奴らボコってた」発言が気になる…(笑) この後の方向別のストーリー、すごく気になるから次の話楽しみにしてる! お疲れ様、ゆっくり休んでね🌙
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
エセ関西弁 あり 誤字脱字 あり
ザワザワ
🐧
🥔
🐷
🐧
🐧
🐧
🥔
🐷
🍅
😈
🍷
🐧
🐧
1モブくん
🐧
1モブくん
3人が🥔、🐧、🐷のところに来た
🍷
🐧
🐧
🥔
🐷
🍷
🍷
🐧
🐧
キーンコーンカーンコーン
🐧
🍷
🐧
🐧
タッタッタ
放課後
🐧
🐷
🥔
正門に😈、🍅、🍷が待っている
🐧
!(😈、🍅、🍷 気)
🐧
🍷
?(🥔、🐧、🐷)
😈
🍅
🐧
🥔
🐷
😈
😈
🍅
🍷
🐷
😈
🐷
🍅
🥔
🍷
🐧
(名前覚えてくれてたんだ…!) (🥔、🐧、🐷)
🍅
🐧
下校中
😈
🍷
🥔
🐷
🍅
🐧
🐧
😈
🐷
🍷
分かれる方向が一緒同士 🥔、🍅 😈、🐷 🐧、🍷
(・∀・)
🍅
🥔
🐧
ばいばーい(全員)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)