テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブルーロック
ノイ
134
利楽(リラク)
21,910
20
玲王
いつもは俺が凪の家まで迎えに行くんだけど、今日は「凪が俺ちゃんと起きて向かうから、普通にデートしよ?」と言ってきたので、待っている。正直不安だ、大丈夫かな? by玲王
モブ
玲王
モブ
玲王
モブ
玲王
モブ
玲王
モブ
玲王
玲王
モブ
モブ
玲王
モブ
玲王
玲王
モブ
凪
モブ
玲王
凪
涙目の玲王を見る
凪
モブ
凪
凪
モブ
モブ
凪
玲王
凪
凪
凪
玲王
凪
凪
玲王
凪
玲王
凪
玲王
玲王
凪
凪
玲王
玲王
主
コメント
1件
うわぁ…今回も尊すぎてやばかったです🥺💘玲王がナンパ?されてるところ、本当に怖かったと思うし、助けに来た凪の「ぶっ♡♡♡てやる」のシリアスモード、めっちゃかっこよかったです…!しかもその後、お互いに「俺以外には言わないで」みたいな独占欲見せ合うの、もう完全に両片想いじゃないですか…!主さんの「あ〜、尊い」にめっちゃ同意です(笑)次回も楽しみにしてます🌙🤍