テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ただの魚
53
#akpr
아오🐶🐷
675
にさん(23)
2,280
コメント
4件
書き方変えたんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ どちらもめっちゃ好きですが、強いて言うなら今回の書き方が好きです!! 毎回、新作通知来るのめっちゃ楽しみにしてます笑 これからも陰ながら応援させて頂きますね💕✨️
コメント失礼します! 前のと今の書き方どっちも好きです!設定も最高です! 全作品リピートするくらい好きなので次回も楽しみにしてます! 長文失礼いたしましたm(_ _)m