テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,475
179
コメント
5件
もうね私が当時の師匠の年齢だったら そんな事をされてしまったらね… 私はぶん殴っちゃってる…(?) もう当時は余計な事をされまくられると ブチギレて暴力を振るう事が 出来てしまう人だったから… もしそんな事が起きたら 私が流石に連行されるな…(?)
私もそんぐらい時居たかも、似た奴が……( だがそんな叫ぶのはなかったわ、耳が死んだぐらいでね……りょーかいしました、!
いや待って小学校で同い年から痴漢受けるなんてそうそうないよね