テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
コメント
3件
桜君可愛すぎて死にそうでした… 主様まじ天才です…!!
第47話読了しました〜!最初の「あ、元気?」から一気に日常の空気感に引き込まれて、桜くんの可愛い駄々こねやハグシーンにほっこり…。でも後半、棪堂くんとのシーンで急に色っぽくなってドキッとしました(笑) やっぱりこの距離感が絶妙すぎて、読んでてキュンとくるんだよなぁ。梅宮くんの野菜自慢で笑わせてくる緩急も好きです!続きも気になります〜🤍
あ、元気? 明日学校あるま???? 嫌なんだが、とりま ♡いいねありがとぅー
桜
蘇芳
桜
水木
桜
水木
蘇芳
水木
蘇芳
桜
蘇芳
桜
蘇芳
水木
水木
蘇芳
桜
桜
水木
桜
蘇芳
水木
水木
桜
蘇芳
蘇芳
蘇芳
桜
蘇芳
蘇芳
桜
桜
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
おーい!
桜と棪堂屋上来いよ〜!
棪堂
棪堂
俺桜の顔みた〜い!
だから!
桜と棪堂どっちもこい!
棪堂
桜
棪堂
こーい!
棪堂
梅宮
棪堂
棪堂
梅宮
棪堂
桜
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
梅宮
桜
あ、まじで、ごめん
さすがに、寝るわ
台風って言っても、ほぼタダの雨だったわ
梅雨の時期ならもっと降れよ
って言いたかった
またねん