テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL
鴉
278
じじ
じじ
じじ
じじ
りく
りくです。 今まさに絶望の時期
りく
まき
まき
りく
りく
りく
つむぎ
まき
まき
りく
Teacher
Teacher
りく
まき
まき
りく
まき
りく
なんか。仲良くなってね?
りく
りく
まき
Teacher
Teacher
りく
りく
りく
黒モヤ
りく
りく
?
?
りく
肝心なところが聞こえない
?
?
?
?
せーの!
警察官!
りく
なにもしらない
なにもわからない
こいつらが誰かも分からない
なのに
どうして手が震えるんだ…?
りく
?
りく
俺がみたもの。
それは
少年が立派な警察官になり
血まみれになっているところだった
りく
?
?
いやだ
みたくない
なのに
目が離せない
?
?
?
”ひとつになろうね”
?
りく
誰かも分からないそいつは
俺をみて言った
なんで?なぜみえる
おれは誰なんだ
なぜあいつはりくと呼ばれている
あいつは俺なのか?
じゃあ
今の俺は?
空を眺めていただけだった
けど
ふと下をみるとりくがいた
つむぎ
つむぎ
最初はなにをしてるのかわからなかった
私はいつものようにりくと脳内ではなそうと思った
つむぎ
つむぎ
再度校庭をみた
するとりくの前に黒いもやが見えた
つむぎ
つむぎ
そのとき、私はりくに一番近づけたくないやつがみえた
つむぎ
じじ
じじ
じじ
じじ
コメント
3件
第4話読みました〜!最初のじじ先生の「めんどくさい」から始まる緩さと、物語の重さのギャップがもう…癖になります🥀 りくが見たトラウマ映像、警察官の少年と血まみれの未来。「ひとつになろうね」ってりくの名前で呼ばれるラストが怖すぎて鳥肌立ちました…自分が誰か分からなくなる感覚、すごく描かれてて引き込まれます。つむぎの異変に気づくところも好きです。 続きすごく気になります!じじさんが思い付いた時の更新、楽しみにしてますね🌙