テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,503
#原作ガン無視
ツナツナビール🍺
501
11
あー…
アイコンどうしよ
まぁ適当でいっか
れ
な ん で ?
ちょ…ちゃんとするわすまん(銀さんスキィ☆)
れ
だからなんでやねん(君もすきぃ☆)
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
れ
なんで自分と話してるん…?
れ
れ
れ
れ
コメント
15件
!!!( ゚д゚)ハッ!!!! 名前がピーマンに変わってる…!? (くそどうでもいい) 頑張れ!
分かった‼︎ 楽しみにしてルンルン(?)
ガスタァァ