テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
65
#ヴィラン連合
ばぁ
427
744
𝓡𝓮𝓷𝓪
21
ガヤガヤ
芦戸
お茶子
焦凍
上鳴
響香
葉隠
プルルルル
出久
出久
焦凍
焦凍
焦凍
焦凍
焦凍
焦凍
焦凍
葉隠
焦凍
葉隠
焦凍
ガラッ
冷凪
焦凍
焦凍
葉隠
葉隠
冷凪
冷凪
芦戸
響香
冷凪
響香
冷凪
冷凪
上鳴
焦凍
焦凍
冷凪
冷凪
焦凍
冷凪
焦凍
冷凪
焦凍
冷凪
葉隠
葉隠
お茶子
切島
切島
ヤオモモ
梅雨
焦凍
冷凪
焦凍
冷凪
冷凪
焦凍
焦凍
冷凪
焦凍
冷凪
焦凍
冷凪
冷凪
焦凍
葉隠
葉隠
焦凍
芦戸
冷凪
葉隠
葉隠
焦凍
焦凍
…………………
あーーーー!!!
上鳴
上鳴
お茶子
出久
焦凍
響香
冷凪
冷凪
冷凪
葉隠
出久
上鳴
冷凪
冷凪
焦凍
焦凍
焦凍
冷凪
焦凍
焦凍
冷凪
焦凍
冷凪
焦凍
冷凪
冷凪
冷凪
焦凍
焦凍
焦凍
焦凍
焦凍
冷凪
冷凪
冷凪
冷凪
冷凪
冷凪
冷凪
冷凪
焦凍
焦凍
冷凪
冷凪
冷凪
焦凍
冷凪
冷凪
焦凍
焦凍
冷凪
冷凪
冷凪
焦凍
焦凍
焦凍
冷凪
冷凪
氷炎の勇者は『何か』を守りたいようです
終わり
(作者コメント⤵︎ ︎)
氷炎の勇者は『何か』を守りたいようです
を
最後まで読んでいただきありがとうございます
なんやかんや途中忘れてて
これを書き始めたのは小学生?だったのに
今は受験生です
なので
キリがいいと思いまして
この話を終わりで
ここでの小説を引退させていただきます
テラーではもう書かないので
よろしくお願いします
pixivの方で少し別アニメの夢小説を書くので
ぜひ見てください
おっと
話が長くなってしまいましたね
では
またどこかで会いましょう
pixivで書いて欲しい小説があったら
ぜひここにリクエストください
なお、pixivの方では さんそ と言うネームでやってます
じゃあ
また逢う日まで
by.化学反応式=クラゲ☁️🫧
コメント
1件
第22話、読ませてもらいました……。冷凪と焦凍の距離がすごく自然に縮まってて、最後の「守りたいもの」の重みがひしひしと伝わってきました。 そして、この話をもって引退されるんですね。小学生の頃から今の受験生まで、ここまで紡いできた物語がキリの良い形で終わるの、すごく感慨深いです……。 「未来になっても変わらない」って冷凪が言ったその気持ち、全部受け取りました。 今まで本当に、ありがとうございました。