テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
𝐏 .
1
#リア友専用部屋
おれんじぽーち🍊🥝
652
植物由来の人
672
2月だ~
2月だ~
2月だ~
2月だ~
2月だ~
2月だ~
2月だ~
コメント
3件
テストの結果がヤバい…結構上がったけど…数学低すぎる…10点ぐらい下がっちゃった…
バレンタインに期末だよ〜(т-т) 自信ないなぁ…でも今回頑張んないと高校受験に結構響いちゃうんだよなぁ…💦
バレンタイン!!!!うちはGODIVAのチョコをあげよう!!!!凰椛〜!!うち災難ばっかだ〜(泣)凰椛には災難来ないように!!!!