テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
🦞
🦞
🍫
🦞
🦞
🍫
🍫
🦞
🍫
🍫
🦞
5分後
🍫
🍫
🦞
🦞
🍫
🦞
🦞
🍫
🦞
🍫
🦞
🦞
🍫
🦞
🍫
🍈
🍫
🦞
🍈
🦍
🍫
🦍
🍫
🍫
🦍
🦍
🍫
🦍
🍫
🦞
🦍
🦞
🍫
🦍
🍫
🍈
🦍
🍫
🦞
#spl実況者
にーら
7,262
コメント
1件
にーらさん、第33話読みました!学園編スタートなんですね🧸 キャラたちの朝のやりとり、ほのぼのしてて可愛い~。ろぶたの「拗ねないで」とぺろにぃのフォローがほっこりしました。 「地雷だったら見なくていいよん」って一文、にーらさんの優しさが詰まってて好きです。 R18フラグもありつつ、これからどんな展開になるのか楽しみにしてます🥀 更新ありがとうございます!