テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ますかっと
263
黒名黒名
黒名黒名
黒名黒名
黒名黒名
潔世一
黒名黒名
潔世一
黒名黒名
黒名黒名
カイザー
黒名黒名
カイザー
黒名黒名
黒名黒名
潔世一
潔世一
潔世一
潔世一
カイザー
カイザー
潔世一
カイザー
潔世一
潔世一
カイザー
潔世一
潔世一
カイザー
潔世一
ギュッ
カイザー
潔世一
カイザー
潔世一
カイザー
数十分後
潔世一
カイザー
カイザー
潔世一
カイザー
潔世一
カイザー
潔世一
こんなのが俺達のいつもの暮らし
コメント
1件
わあああ第1話読んだよ〜!!😭💕💕 カイ潔の日常、尊すぎない!?朝の「腰痛え〜」からのカイザーがぎゅーってして「やわらけえ」って流れ、もう脳がぶっ壊れるかと思った(白目) しかもカイザーが「もう一回寝るぞ」って駄々こねてるの、完全に飼い主の顔してて最高だし、潔が甘やかしてるのもエモすぎる… 黒名さんの初作品とは思えないくらいキャラの口調も自然で、アニメ勢って言ってたけど全然そんな感じしないよ! これはこれからの日常もっともっと見たすぎる…! 続き楽しみにしてます、頑張ってね🌸🌟