テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
55
カッパチャンで す よ て
1
〜質問〜 昨日、関わらないでって言って正直 嬉しかった? 悲しかった? むかついた? 意味わからなかった? どう思った…? 今日、同担拒否頑張って治すからやっぱり関わってって言って正直 嬉しかった? 嫌だった? 悲しかった? むかついた? どう思った…?
🌾で教えてね。
正直に言ってね…?
それじゃあ、おつゆい!
コメント
11件
1⃣めっちゃびっくりした 2️⃣嬉しかった
1.仕方ないって思った 2.やったー👍🏻
🌾1.悲しかった。2嬉しかった