テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,671
なーとる
9,036
752
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ゾロの考えてること
ラムネ
どごッッ、ぼごッ、
ゾロ(D)
モブ(B)
ゾロ(D)
モブ(B)
モブ(B)
こつ、こつ、こつッ、
ゾロ(D)
この世界は、ランクが分けられている。
Aランクが王などの貴族。
Bランクが国をまとめ上げる権力者。
Cランクが平民。普通の人間。
そして、Dが平民以下。いわば奴隷だ。
俺は、Dランク。自分が殺されそうになっても逆らえない。
奴隷だからな…w
実際、DランクがCランクに逆らって殺されてる事件もあるしな。
ゾロ(D)
ゾロ(D)
~~~~~~!~~~~!??~~!!
ゾロ(D)
モブ(B)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
モブ(C)
ゾロ(D)
どんッッ!!
ゾロ(D)
ゾロ(D)
ロー(A)
やばい。これはやばいッ。
ゾロ(D)
モブ(C)
モブ(C)
モブ(B)
これは俺でもわかる、やばい。
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
殺されるか、。終わったな…。w
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
どんッッ!!
ゾロ(D)
ぼふッッ、
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ロー(A)
ゾロ(D)
ごちゅッッ♡ばち''ゅッッッ♡♡
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
がしッッ、
ゾロ(D)
ご、ぶッッ♡♡♡
ゾロ(D)
ゾロ(D)
ロー(A)
ゾロ(D)
ロー(A)
ロー(A)
ゾロ(D)
ごッ、ぼッッ♡♡♡
ゾロ(D)
ゾロ(D)
ロー(A)
ロー(A)
ラムネ
ラムネ
ラムネ
コメント
3件
大好き😘
フォローさしてもらったかんな?
なんじゃ、お前、ノーベル賞持ってる人間か?天才すぎんか?(←アンチかと思いきやただの腐男子w⁾