テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
皆んな可愛い…… 全部好きだけど特に好きなのはつなちゃんとみかちゃんかな… あの、○○しないと出れない部屋のアイコンにする為に スクショしていい……?
#幼児化
心都音@東方好き
28
#ママに会いたい
透羽
97
鈴蘭
1
つな
つな
つな
つき
つな
つな
つな
つな
つな
つき
つき
たいよう
つな
つな
つな
つな
ボフッ
つな
つな
つな
つな
つな
つな
つき
たいよう
たいよう
つき
つき
たいよう
たいよう
つき
たいよう
つき
つき
つき
たいよう
一方そのころ
みか
みか
ゆめ
ゆめ
みか
???
みか
あい
みか
ゆめ
あい
あい
みか
あい
みか
ゆめ
みか
みか
ひかり
ひかり
ひかり
みか
ゆめ
あい
ゆめ
あい
ゆめ
あい
ゆめ
あい
みか
ひかり
つな
バッゴォン!!!!!
つな
ボッゴン!!!!!
つな
つき
たいよう
ゆめ
つな
つな
つき、たいよう、ゆめ
つな
つな
つな
たいよう
その後主を見たものは居なかった