テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みき デレデレ化中
411
#AI画像
ヨハク
394
#悪役令嬢
寺町朱穂
145
母
ぼく
今日はお母さんがどこかにでかけるらしくて、ぼくも連れてかれる。
どこ行くんだろ、、
ぼく
母
ぼく
母
ぼく
母
ぼく
母
ぼく
よくわからないけど、わるいことでは無さそうだから安心だ
ぼく
とっても大きい病院でびっくりした
ぼく
お母さんはぼくの手を取ってどんどん歩いていく。
早歩きじゃないと転けちゃいそう
ぼく
病院っぽくないお部屋…
医者
ぼく
母
お母さんの後ろに隠れてたら押されちゃった
ぼく
医者
ぼく
ぼくのなまえ知ってるんだ…
医者
医者
ぼく
やさしそうなお医者さんでよかった、 注射とかするのかな…心配…
医者
母
ぼく
お母さん行っちゃった…
医者
ぼく
言われた通り椅子に座る。
医者
医者
ぼく
なんでしってるの…
ぼく
医者
医者
医者
ぼく
医者
ぼく
やばい、どもってきちゃった、
医者
ぼく
はじめて言われた、お医者さん優しい…
ぼく
医者
ぼく
医者
ぼく
はじめておにいさんの話ちゃんと他の人にしたけど、たのしいな、
ぼく
医者
ぼく
医者
医者
あれ、もう終わり?おにいさんのこといっぱいお話したかったのに…
スタッフ
スタッフ
ぼく
ちらっとお母さんの方を見てみるとむずかしいお話してるみたい、
医者
母
医者
医者
医者
母
母
ぼく
スタッフ
ぼく
手を振り返す。
早くかえってお兄さんと会いたいな
コメント
1件
読了しました。律くんの吃音の描写がとても丁寧で、医者に「律くんのペースで喋って」と言われた瞬間の「!!」にぐっときました。はじめてそう言ってもらえたんだろうな…。お兄さんの話を楽しそうにする律くんと、それを「イマジナリーフレンド」と診断する医者の温度差が切ない。最後の「早く帰ってお兄さんと会いたいな」が、知らないうちに胸に刺さりました。続きが気になります。