テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,266
誰でも分かるロゴの作り方
まず円と直線で下書きを書きます
できた隙間に塗り潰しツールで 塗りつぶします
後は上手いことやって完成
コメント
2件
ちょーざっくりやんけ!! なんも分かんねぇよ!!!! ハッ此れが柴崎現象…?!
おお、第90話でロゴ制作回! 円と直線からはじめて「上手いことやって完成」というざっくり加減が逆に爽快ですね。手順としてはめちゃくちゃシンプルだけど、実際のデザインって突き詰めるとこの精神なんだよなあ、と共感してしまいました。連載の合間にこういう実用っぽい話が差し込まれるの、好きですよ。