テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
668
276
958
咲夜
僕は
雄大
咲夜
雄大
虐められている
モブ
モブ
咲夜
モブ
モブ
咲夜
雄大
咲夜
なんでこうなったのだろうか
僕にも分からない。
咲夜
そう思っても怖くて死ねない。
それの繰り返しだった
ガチャ
咲夜
お母さん
お母さん
咲夜
咲夜
お母さん
お母さん
咲夜
お母さん
咲夜
お母さん
咲夜
咲夜
お母さん
お母さん
お母さん
咲夜
お母さん
咲夜
お母さん
咲夜
咲夜
お母さん
お母さん
咲夜
お母さん
お母さん
咲夜
お母さん
お母さん
咲夜
お母さん
咲夜
咲夜
放課後
咲夜
咲夜
咲夜
咲夜
背景画像違うけどゆるして
ガチャ
咲夜
咲夜
お母さん
雄大
咲夜
コメント
1件
わ、第1話から重い空気と急展開が来たな……!学校での陰湿ないじめシーンが胸にくる。死にたいって思うけど怖くて♡♡♡ない、その繰り返しっていう表現がすごくリアルで苦しい。んで家に帰ったらお母さんから再婚の話。しかも相手の息子がまさかの学校で自分を虐めてる雄大って……この展開、もうどうなるんだよ。兄弟になるのかこの関係。続きが気になりすぎるわ。