テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
264
#めちゃつえー
ttᩚ❤︎
2,663
#ざぶぅん
ぽて
71
サムネに使われている絵です!
🍱🦖さん
どうぞ!
見てくれてありがとうございました! 👋
けぴ
コメント
1件
第2話読了しました!本文は短いですが、🍱🦖さんへの「どうぞ!」がすごく優しくて、思わずこちらも「ありがとう」って言いたくなりました。サムネのイラストもきっと可愛いんだろうな。1話から続く、作者さんの読者を大事にする温かい空気が感じられるエピソードでした。次も楽しみにしていますね🌷