テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,556
45
65
#カントリーヒューマンズ
33.K2
720
焼き芋
焼き芋
焼き芋
焼き芋
焼き芋
焼き芋
コメント
2件
この後の展開?( ᐛ ) 最高すぎて頭溶けて考えることできねぇ、、 けど この後……えぇ、 やべぇ色んなのありすぎて笑……( ᐛ )
きゃーさつまいもさんお久しぶりです!!✨読者としてめっちゃ気になってたところですよ〜💕第9話、いよいよこれからって感じでワクワクしちゃいますね!私としては、もっとキャラ同士の掛け合いが見たいな〜😭特にあの二人の距離感がどう変化するのか気になって仕方ないんですけど!?笑 また次の更新楽しみにしてますねっ🌸