テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
愛莉遥☆
私は…大丈夫だよ。
愛莉遥☆
#うつ病なのかな…
⛄️ねぎ🩷💜💛
30
コメント
89件

多分ちゃうから心配せんくえええよ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
私もうつ病かもしれないなぜか私だけ、私だけ変なのって思っちゃって自分の事引っ掻いちゃいたり。でも今は引っ掻くだけで良かった。アイリスちゃんも無理しないでね(*^^*)