テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
米粉
10,393
#都道府県可愛い
白岡 白花
291
57
320
岐阜
愛知
岐阜
岐阜
愛知
岐阜
岐阜
愛知
愛知
愛知
数日後
俺は退院して飛行機と言う乗り物に乗って沖縄に会いに行くことになった
愛知
岐阜
愛知
愛知
岐阜
愛知
そして沖縄がいる九州の家に着いた
ピンポーン
福岡
福岡
福岡
愛知
岐阜
沖縄
沖縄
沖縄
愛知
愛知
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
岐阜
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
岐阜
沖縄
愛知
愛知
愛知
愛知
……
愛知
いやなのだよ…
愛知
沖縄
岐阜
愛知
愛知
わかってるのだよ
わがままだってことは…
だけど…!
愛知
そんなのわかってるのだよ!!
日本さんが嫌いとか、そんなんじゃないのだよ
だけど、でも…!
この世界の私を見たいから…!
だから!!
絶対に嫌なのだよ!!!
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
愛知
…
今更、
今更謝ったって私の気持ちは変わらないのだよ!
200年も、ずっとこの島にいて
会いたい人にも会えない
そんな生活がずっと、
ずーっと!続いてたのだよ!!
この気持ちは あなたには分からないのだよ!!
愛知
何も言えなかった
例え何か言ったとしてもダメな気がしたから
だから…
わかるよ!!
愛知
岐阜
俺も皆に会いたい!!
好きな人にも会いたい!!
すっげー悲しい!!
でも、そんなの沖縄の日に比べれば全然だけど…
だけど悲しいとか、寂しいとかも 俺もわかるよ!!
な!俺!!
愛知
愛知
紛れもなくその声は
俺だった
お疲れ様でした!
次回で最終回です
最終回は
11月27日に出す予定です
めっちゃ開きますけど お楽しみに!
コメント
19件
最終回か無事にハッピーエンドになることを願おう 沖縄の会いたい人かぁ、まぁそりゃ会えなくて辛いよね 最終回の前に涙腺崩壊しそうで涙出てます(?)

次で最終回...か...うわぁ…なんだろ...物凄く悲しい
最終回ですか…!!!!めちゃ楽しみです!!!どうなるんでしょうか…!!!🫣✨️