テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,123
1,270

386
#お話しよ!
霞桃 a.k.a. 桜梅

158
コメント
13件
わかる。わかるよつかさ。僕は部活とかやったことないから部活のことはわかんないけど…僕も早くこの地獄から抜け出したい。地獄から抜け出してどっか遠い場所に行きたいよ…
部活は私も絶対に!やりたいと思う部活に入ったほうがいいと思う 私はもし、入りたいと思う部活がなかったら、一旦、興味がある部活に入るかな? 意外と楽しいかもしれないから なんかあったら私にも話してください!