テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝みぃな、
高校生活は慣れないし
毎日満員電車と戦ってます←
やっと休みだぁぁぁぁぁ!
でも、暇だね、最近愛方にも会ってねぇや( ・∇・)
まぁ、愛方の事だ、あの性格ならお友達いるから平気やな( ・∇・)
頭が痛いでし、疲れたでし
(とか言っときながらアニメイトよって帰ってきてるの自分なんだけどね☆)
twitter誰が繋がろうでし
コメント
6件
アニメイト行くなら誘ってよ(。 ー`ωー´)
ひ な 。
336
抹茶欠氷
443
#怪談白物語
六条
69
33