テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
122
みく
みく
ひろと
みく
ひろと
みく
みく
ひろと
さくと
ゆうと
みく
ゆうと
みく
さくと
ゆうと
ひろと
みく
ひろと
ゆうと
さくと
みく
さくと
ゆうと
ひろと
みく
ゆうと
さくと
ひろと
みく
ゆうと
ひろと
さくと
さくと
ひろと
ゆうと
ひろと
ゆうと
みく
みくが立とうとしたら
みく
さくと
みく
ゆうと
ひろと
みく
ひろと
みく
ひろと
みく
さくと
ゆうと
ゆうと
さくと
みく
そんなこんなでご飯食べ終わり
みく
みく
ゆうと
ひろと
さくと
みくが寝ている間に
ひろと
ひろと
ゆうと
さくと
ひろと
さくと
ゆうと
ゆうと
ひろと
ゆうと
さくと
ひろと
さくと
ひろと
ゆうと
その頃みくは、、、
みく
みく
みく
みく
みく
みく
みく
しーん、
みく
ひろと
みく
みく
みく
みく
みく
みく
ひろと
さくと
ゆうと
みく
みく
ひろと
ひろと
さくと
ゆうと
みく
ゆうと
みく
みく
みく
さくと
ひろと
ゆうと
みく
ここまでー!
ありがとうございました!
コメント
1件
おつかれさまです!第5話読みました〜。朝からみくちゃん裸で起きるっていう展開、いきなりでドキッとしましたわ笑。3人の先輩に囲まれて「私のものだ」言い合いとか、囲い愛されすぎでしょ!腰いたいシーンでひろとくんがおんぶしてあげるとこ、優しすぎてにやけた。ドッキリで寂しそうにしてるみくちゃん見て先輩たちがすぐ戻ってくるのもかわいい。見捨てられたと思って泣いちゃうみくちゃんに「捨てないから」って三人でフォローするところがめっちゃ良かったです。甘々で癒やされる回でした!続きも楽しみにしてます🔥