テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,079
コメント
24件
やぁ、朝に失礼しますよ:) よその子可愛いの分かりますが結局自分の子が可愛いって思っちゃうんですよね(?)
よその子いいですよね!!隣の芝は青く見えるってヤツですかね?(失礼…なのか…?)
イラスト可愛い…落ちてる感じが好きです👍🏻 ノベル書くのクソムズイですよね…特に日常系は情景描写なんかが難しそう…。 ひとつひとつの作品への愛が伝わってきました!大変なところかと思われますが頑張ってください!