テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
え、ちょっと待ってこれ……まさかの第4話でこの展開?w 思わず二度見しちゃったわ。ゴム買ってきたのに「にゃにしてるの?」でレオが箱出し前みたいな反応してるところとか、強さんのブブブが急に挟まって現実感をぶった切ってるところがツボすぎる。凪が一人満足して寝ちゃうのも含めて、これはギャグなのかガチなのか判断に困るけど、勢いで読ませるパワーがあったわ。次どうなるのかちょっと気になる〜
レオ
ガチャ
凪
レオ
凪
レオ
凪)ゴムをつける
レオ
強)ブブブブブ
凪
レオ
ブブブブブ
ブブブブブ
ブブブブブ
レオ
レオ
凪
レオ
レオ
レオ
ズブッ
レオ
凪
レオ
凪
パンパン
パンパン
レオ
レオ
レオ
凪
凪
凪
凪
レオ
レオ
ヨル
134