テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夢
33
#じゃぱぱ
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
160,009
20,931
スパイ大作戦めちゃ良いですよね!!
じゃぱぱチャンネルのやつも好きなのですごく嬉しい!!
てな訳でスパイ組描きました〜
↓加工なし
頑張ったよ!!!
殴り描きですが()
足と手は見ないでちょ(なら描くな)
ばいきり
コメント
1件
わあ、スパイ組のイラストめっちゃかわいい…!✨ じゃぱぱチャンネル繋がりってのもなんか熱いですね〜。加工なしでここまで描けるの、すごい尊敬します。足と手は見ないでって言われたら逆に見たくなるやつですが(笑)、全体の雰囲気がもう最高だし、描き手の「好き」が滲み出ててこっちまでニヤニヤしちゃいました。次の話も楽しみにしてますね🌙🤍