テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,584
2,593
みあん
574
21個目です
今回少ないand下手が多めなので そこは目を瞑って下さいませ…😅
実況者様and様々キャラクターは 変わりません…☺️
なんでも許せる方向けデス‼️
ケロリちゃん
悪入間くん
魔入間よく見ます😄💖
ウェディング言ってんのちゃん
1000万回再生おめでとうございます‼️
顔面
顔(片目なーい🫢)
ちょっと過去絵
🟡🐷さん
🟢👻くん
ut先生
emさん
(嬉)
お久しぶりです‼️
テスト… そろそろ始まった方や終わった方が 増え始めた頃だと思われますね😅
勉強苦手です😭😭😭
もう…絵描かずに勉強しろよって話😝
てか絵の描き方全然 分からなくてなってます‼️🥲
手描けるようになったんとちゃうか〜😝 だったのが 手ってどうやってかくの〜😮
になってきてます😭
てか顎の尖り増しましたね‼️🤩😆💖
そろそろ絵柄が気持ち悪いことに なってきてますね‼️😛✨
ただ俺最近の絵の方が好き🙂💖
なんか顎尖りの比率が 合ってきた気がします‼️😁
それでは‼️
コメント
3件
お久しぶに見れました😊勉強忙しいですよね💦自分の絵柄好きと言えるのは本当にいいことです🫶これからももっと進化して行ってくたださい!☺️💗そしてかわちいです!
お疲れさまです、第22話読みました!投稿の都合でバラつきがあったり「下手」と謙遜されてますが、それでも各キャラの個性が伝わる楽しい回でした。特に「手の描き方分からなくなってきた」という感覚、めちゃくちゃわかります…!逆にそれだけ試行錯誤してる証拠ですよね。最近の顎のラインが気に入ってるところも、作風の変化を素直に楽しんでる感じがして好感持てました。次の投稿も楽しみにしてますね!