テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ガムシロップ フォロバ💯
4,303
#主の雑談部屋
友楽
73
383
コメント
3件
「効果音付きで読む」選択したけど、全く鳴らなかったです ウチはアプリ版でやってるんだけど、タイトルは1ページ目適当になんか打てばタイトル画面行けるから、先にタイトル設定して下書き保存してからストーリー書いてる 投稿前に「公開する」か「下書き保存」か切り替えるとこあるから Google版でもし出来そうならやってみて
効果音はアプリ版だと最初に「効果音付きで読む」「ミュートで読む」などの選択肢が出るみたいです。 Google版だと多分出ないし音もならないかも…一応もし効果音を使う際は最初に忠告しときますm(_ _)m
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ
みぃ