テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズ
ふはいたまご@頭痛痛い
216
#OC描かせてください
93
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
コメント
3件
(これ指摘したらコーヒーイキリ野郎ってバレるな...)
第1話を読み終えました…! あ、これ、お話のプロットとか設定メモみたいな形なんですね。黒縁くんのあだ名が「クロエ」で、烏と鳥の漢字の違いにこだわってるところ、すごく気になりました。無口で22歳くらい、手紙屋と空軍のイメージ… まだ断片だけど、このキャラがどう動き出すのか、すごく楽しみです。設定の作り込みが細かくて、もうすでに好き…! 続き、待ってます📝