テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
45
🎍HAPPY NEW YEAR✨
あけましておめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ちなみに去年プリ小説を始めてみました!
そこでは小説を出しているので見てみて下さい!
最後に!
去年は色々ありましたけど
去年のように去年のようにならないよう
頑張りましょ
以上、冬休みの課題が終わっていないみみからの新年のご挨拶でした!
コメント
15件
ことしもよろしくねっ!
今年もよろしく!´`*
宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)