テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなさ
オーバドーズって知ってる?
知らない人のために説明するね
簡単に言うと薬をい~っぱい飲むこと
でうちしたことあって
入院したことがあります
気持ち悪いですか?
まぁなんでもいいや
でも普通の薬じゃ死ねないらしい
睡眠薬とかだったらいけるのかな?
あっ
睡眠薬あれば夜、寝れないっていう悩みもなくなる
一石二鳥だね
あぁ~
睡眠薬欲しいな~
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218
コメント
6件
気持ち悪くないよ
薬いっぱい飲むのか……でもそれだけ辛かったんだよね……全然気持ち悪くなんかないよ、辛いことがあったりしたからそうなっちゃったんよな……いつでも言っていいんだよ( •ᴗ• )