テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/Minori
1,236
#ただの私の愚痴です。
カブト君
94
#ただの私の愚痴です。
皆さん
私の愚痴だけど聞いてくれると嬉しいです。
部活……吹奏楽です
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
ここからは病んでるような言葉です。
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
未来
コメント
6件
未来ちゃん‼(*´˘`*)♡ 大好きダヨ〜(笑)(*´˘`*)♡
トランペットだよ!
楽器は?