テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
102
もちアイス
34
95
主
主
タイムスリップしたらみんな別人になってた件
主
jp
tt
主
jp
tt
sv
主
tt
主
主
主
jp
笑って、泣いて、楽しんで、怒って
時にみんなで困難を乗り越えてきた
それが俺ら、カラフルピーチの日常だった
でも、この幸せは長くは続かなかった
あの日______
______全てが壊された
荳 菴鍋縲√>縺、縺ォ縺ェ縺」縺溘i縲√♀繧√?髢区叛縺輔l繧九s縺?窶ヲ・・
ヒュー ( 風
jp
いや、あの...。
jp
コメント
1件
プロローグから既にカオスすぎて草生えたw 主くんの強制カップリング発言でいきなりjpとttが「は!?」ってなってるシーン、脳内再生余裕でした(笑) で、シーン切り替わったら急にシリアスなナレーション入って「全てが壊された」からの謎文字化け……!! ギャップで心臓持ってかれたわ。 ラストのjpの「ここどこー!?!?」でまたギャグに戻る畳み掛け、最高すぎる。 まだ導入って感じだけど、これからどうなるか気になって仕方ない。続き読むわ🔥