テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一般通過のアホさん
3,623
6,198
あまぐも。
4,282
お酢
お酢
お酢
お酢
さっきから
心臓がうるさい。
きっとまだ俺は、この恋情を日本に向けているのだろう。
紙が舞う度に、日本が風に煽られ、こちらにまでいい匂いが漂う。
酸っぱい柑橘系でも、フローラルな香りでもなく、昔を彷彿とさせる梅花の香り。
その匂いで、その匂いだけで。
ここに今彼がいるということがはっきり感じられる。
でもやっぱり夢だと思い、頬をつねる
痛い。少し強くしすぎた。ヒリヒリする。
でも、この痛みがやはり現実なのだと主張する。
手先に力が入らない。
さっきから日本ばかり見てしまって、書類整理に集中できない。
でも、気付かれるのが少し嫌で、横目でチラ、チラと彼を覗き見る。
気付いてないだろうか。それとも気付いているのだろうか。そんな想いが回って、心臓がまた跳ねる。
お酢
お酢
お酢
コメント
1件
続き楽しみにしています!頑張ってください!