テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
21件
ZEPETOでなにかありましたか…? 教えてください…話せなかったら 全然いいです。 僕はZEPETOでリア友に本名 晒されてでもそのリア友、自分の 本名だけはきれいに隠すんです。 やから…ZEPETO辞めさせられました。
TERRORはゼペと違っていい人ばっかだし(私があってきた中で)なんかあったら相談のるよ?もちろん、無理に言わないでもいいけど 無理せずにいつでも相談してね、
80
11
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます