テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昔よくあった曲の歌詞?に合わせて色々進めてくやつです。
⚠️ ・痛い ・🪖×🍗・片思い? ・学生if
自己満でも良ければ、どうぞ〜。 曲は『unhappy』です。
ありきたりな雑炊
62
133
201
🪖
🪖
🍗
🎰
🪖
every day, we talk a little les. 毎日、俺達は会話が減っていく。
🪖
these feelings I have for you, 俺はお前をこんなに想ってるのに、
but you don't feel the same. お前は同じようには感じてくれない。
so I'll pack all my things だから俺は全ての荷物をまとめて
and go run far away. どこか遠くに逃げてしまおう。
🍗
you are, お前は
🍗
you are very pretty. お前はとても可愛くて。
🍗
🪖
🗡️
🍗
I'm so very ugly. 俺はとても醜い。
🪖
🎰
🪖
🪖
🗡️
🪖
🗡️
🪖
you can, you can live without me. お前は俺が居なくても生きていける。
🪖
I should get a piercing to my heart. 心に穴を開けてしまいたい__
🍗
🪖
🍗
🍗
fin.
コメント
1件
読ませていただきました……切ない!🖤 「シェド」くんが他の子と楽しそうにしている横で、声をかけられなかった🪖の胸がぎゅっとなりました。「お前は俺が居なくても生きていける」の一文がもう、痛いほど伝わってきて……最後の「寂しかったんだけど」で、一気に希望の光が見えた気がして泣きそうになりました。続きがすごく気になります!