テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,377
1,153
コメント
1件
ちょっと重めの話だね…「イヤだ」のところ、胸がギュッてなったよ。rmくんの過呼吸とか仕置きの場面、映像が浮かぶみたいで、すごく引き込まれた。そんな中で登場した“ねぇさん”がひょうひょうとしてて、逆に怖さが増す感じ…なんで「帰って来て」って言うんだろう?2人の過去に何があったのかすごく気になる。続きが待ちきれないな🌙
なんで、なんで…!
rm.
lm.
rm.
lm.
lm.
lm.
lm.
rm.
コツンッ(☕️ 机 置)
lm.
rm.
グサッ
lm.
lm.
rm.
グサッ
rm.
rm.
グワンッ
rm.
rm.
ちゃんと一番になりなさい!
それ以外はク◯よ!
なんなのこの点数は!
あれだけ勉強して!
仕置きよ!
こっちへ来なさい!
rm.
早く!
rm.
rm.
rm.
rm.
lm.
rm.
rm.
lm.
lm.
lm.
rm.
帰って来てくれない?
rm.
rm.
rm.
lm.
rm.
ピーンポーン
lm.
rm.
rm.
lm.
早く開けてー!
rm.
ガチャ(戸 開)
sy.
kz.
rm.
kz.
rm.
rm.
kz.
rm.
rm.
〜〜〜〜〜!
〜〜〜〜、
〜〜〜〜!w
〜〜〜〜!
〜〜、
sy.
侵入できたけど、なにをしようか… (深い意味はありません)
sy.
lm.
sy.
lm.
-第4話- ねぇさん