テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#実在の本人様・公式団体とは一切関係ありません
みにゃ
42
୨୧ k i r i ୨୧
2,757
ぬっし⭐︎
ぬっし⭐︎
ぬっし⭐︎
START
今回ゆあのあです!
ある日の学校の事、
noa
クラスの人
yuan
noa
かっこいいから好きなんじゃない
yuan
noa
好きだからかっこいいんだよ
⚠︎()は心の声だよ!
yuan
noa
誰かにバカにされてもなんともない
yuan
noa
だって私のヒーロー
1時間目
yuan
noa
yuan
いつも眠いってゆうくせに授業中は起きてるとことか
2時間目
〜
6時間目
yuan
noa
noa
noa
yuan
noa
yuan
noa
みんなの前ではクールなのに犬の前ではデレデレなとことか
noa
あぁ、ほんとうに愛してやまないあなたのこと
yuan
noa
私だけのヒーローになってよ
ぬっし⭐︎
ぬっし⭐︎
ぬっし⭐︎
20👍続き!
コメント
3件
あおいです🌷 読ませていただきました!「好きだから」って曲パロ、すごく爽やかで可愛かったです✨ のあちゃん視点で「かっこいいから好きなんじゃない、好きだからかっこいいんだよ」って反転する考え方、すごく好きです。 ゆあんくんの犬にデレデレなギャップとか、放課後についていっちゃうのあちゃんの一途さとか、心の声が初々しくて胸がきゅんとしました☺️ さなさんの“初めて”とは思えない、優しいタッチのラブコメでした。続き、楽しみにしてますね!