テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
すちの部屋
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
効果音
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
合う画像がこれしかなかった...
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
リビング
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
らん
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
らん
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
らん
すち(転生後)
らん
らん
数分後
すち(転生後)
らん
らん
らん
らん
いるま
こさめ
なつ
らん
みこと
らん
らん
らん
いるま
らん
らん
らん
なつ
いるま
こさめ
みこと
らん
なつ
らん
いるま
らん
こさめ
らん
こさめ
みこと
らん
なつ
みこと
いるま
なつ
いるま
なつ
らん
シクフォニ(すち&らん以外)
いるま
なつ
らん
こさめ
らん
みこと
らん
らん
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
こさめ
いるま
なつ
らん
みこと
らん
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
ドサッ(ソファに押し倒す)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
数十分後
らん
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
いるま
なつ
らん
なつ
こさめ
みこと
らん
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
コメント
3件
もう〜このエピソード尊すぎて胸がキュッとしたよ😭💕 すちくんが過呼吸の理由を話すシーン、すごく切なくて…でもらんくんがギュッてして「泣いていいよ」って言ってくれたところで涙腺崩壊した!!膝枕で寝ちゃうのも、起きた後の押し倒しもドキドキしっぱなしだったよ〜😳💗 そしてシクフォニメンバーの嫉妬LINE最高すぎるw 「すちの寝顔独り占めずるい」ってマジでわかる! 最終的にみことくんのキャラブレがツボすぎた。次回も楽しみにしてるね🌸✨