テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主んぬ
主んぬ
主んぬ
主んぬ
主んぬ
主んぬ
主んぬ
僕なんかが仲良くなっていいのだろうか
主んぬ
主んぬ
主んぬ
主んぬ
コメント
2件
好きに見て言ってください( ・∇・)この話も実際の経験談を元に作っているところもありますm(*_ _)mその中で本当のことを書きすぎると行けないところもあるので変えていますので変なところはご了承くださいm(_ _)m
あら、新作の投稿お疲れさまです!タイトルからして「僕なんかが仲良くなっていいのだろうか」…この一文、一気に胸がギュッと締め付けられました。始まる前の「お楽しみに」って挨拶がもう既に優しい気配でいっぱいで、本編どうなるんだろうってワクワクしてます。推しと仲良くなるって、現実じゃ確かに難しいけど、物語の中なら叶うこともある…って期待でドキドキしてます!続き、本当に楽しみにしてますね🌸
くらら🪼
192