テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ピピピピ ピピピピ
の あ
目 覚 ま し 時 計 の 音 が 鳴 る .
ピピピピ ピピピピ
の あ
私 は 少 し 怒 り な が ら ,そ の 音 を 止 め る .
の あ
朝 は 苦 手 ...
起 き れ な い ...
の あ
そ う 言 い な が ら ,カ レ ン ダ ー を 見 る .
の あ
そ う ,今 日 は 虹 桃 高 校 の 入 学 式 .
勉 強 が 苦 手 な 私 が 頑 張 っ て 入 っ た 高 校 .
の あ
の あ
の あ
っ て 言 っ て も ,私 は 料 理 が で き な い .
の あ
そ う や っ て ,い つ も コ ン ビ 二 の お に ぎ り を 食 べ る
の あ
ま ぁ ,自 分 が 悪 い ん だ け ど ね ~ ...
の あ
の あ
今 日 は 明 太 子 .ᐟ
の あ
の あ
の あ
の あ
の あ
の あ
の あ
の あ
の あ
そ う 呟 き な が ら ,家 を 出 る .
こ れ か ら ど う な る ん だ ろ ... 笑
コメント
3件
🍪彡可愛すぎませんか!?続きが楽しみです!!
のあちゃん、朝弱い系女子でめっちゃ可愛い〜!😭💕 入学式なのに「帰ってこないけどね」って呟くの、なにそれ気になりすぎる!! 料理できないのにコンビニおにぎりで済ませる姿にも共感しかないし、制服かわいいって思う気持ちも分かる〜🌸 これからの高校生活、どうなっちゃうんだろ…続きが気になるよ!いちごあめさん、素敵な物語をありがとうございます⋆♡