テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあああ…切なすぎる…!!( ;∀;) 3度目の出会いと別れ…「계속 사랑」って韓国語の「ずっと愛してる」だよね?それに鈴蘭を添えて贈るラストシーン、めっちゃ映像が浮かんだよ…。 今どこで何してるんだろうって思うだけで胸が苦しくなる…。まだ1話なのに既に涙腺やばい😭💦 しかも24hラスト配信の余韻でこれを書いたって熱量もエモさもヤバすぎるよ!続き待ってるね!📣🔥
数年前。
まだ、お互い中学生で。そろそろ 3度目の出会いと別れを繰り返す頃
계속 사랑
その言葉に鈴蘭を添えて俺に最後の贈り物をした君は
今、どこでどんな事をしているんだろうか
あの時はまさか君との別れがあるなんて全く思わなかったよ。
俺との思い出なんてもう忘れていたりして、ね
今日言ってた新作ですっ
📣🌈の24hラスト配信がやばすぎて
これしか出せなかった、
興奮と嬉しさと絶望と後悔が一気に来て 配信終わってから今まで同じ受験生の子とずっと連絡取り合ってぼーっとしてた、笑
明日も夜に出す予定です、
46
58
254