テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
740
833
21
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
にこパン
コメント
12件
グッズコンビニ払いめんどいから大体でアマギフ買っといたら思ったより余ってもっと買えばよかったってなってるw 逆にちょっとなーくんのグッズ欲しい… やっぱ嫌いになれないしいる時もグッズ出てたけど買い始めたの5人からだから もちろんころちゃんがいちばんほしいけど!
私も、グッズ選んでこれ買う!って言ったら速攻でやることやっないけんダメっていわれましたww ちなみに私は全部自腹です、w どうにかして欲しい にこぱんさんが今までいい子だったからこういうときに素直に聞いてもらえるんですね… 私も頑張ります😭