テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひなたん
2,433
ひなたん
58
あゆ(だったけ?)
ひなたん
いぇーい!
ひなたん
推しについてにお話しを
ひなたん
あゆ(だったけ?)
推しは誰かに一人はいる
好きって言う気持ちだけで推し
グッツが少ない?
編集がへた?
推しの動画を見てない?!
そんなの関係ない
だって基本うちも
完璧なオタクじゃない
完璧なオタクはいない
でもさ?
完璧ってなんだろって
うち思った
グッツが少ないくても
動画を見れなくても
編集が下手でも
推しに応援する気持ちが
あれば
100点なんだって
100点の上を行こうとしなくていい
でも100点の下にいてもいい
完璧なオタクだと思うなら
どう思わない?子言うこいるでしょ?
コメント
1件
わー、めっちゃ心に沁みたわ〜…。「完璧なオタクじゃなくても応援する気持ちがあれば100点」って言葉、ガチで刺さった。確かにそうだよなって思う。グッズ揃えられなくても、動画見れなくても、推しを想う気持ちが大事って原点を思い出させてくれた感じ。ひなたんの優しい語り口がすごく合ってて、読んでて自然に「うんうん」って頷いてた。続きも気になるな〜🔥