テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るな
るな
273
ちょこ 🎼👑📦
423
ちい。こたつがめ
213
#裏主
ピノノワール
51
コメント
1件
うわ…第26話、カッターで自分の手を切るシーン、めっちゃ胸が締め付けられたよ…。そのあと手当てして「帰るか」ってのも、なんかすごく虚無感っていうか、孤独感がにじんでて切ない😢 登場人物、今どんな精神状態なんだろう…大丈夫かな…。もし現実で同じようなことで悩んでる人がいたら、一人で抱え込まないでほしいな。よりそいホットライン 0120-279-338 とか、ちゃんと話せる場所があるからね…。物語としては、この先どうなるかすごく気になる…。