テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らぶ
80
#恋
恋羽 恋春
よく寝た…………………
って、 橘君となんで寝てるの!!!???
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
動けない…………………
恋羽 恋春
恋羽 恋春
⬆️ほぼハグ状態⬆️
って、 私はなんて事を…………………
橘 響也
橘 響也
橘 響也
橘 響也
ね、寝言だった………………
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
今…………ちょっと笑った? なんて。 そんなわけないよね。
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
綺麗な顔、 綺麗な瞳、 綺麗な顔立ち、 綺麗な唇、 綺麗なほっぺ……………………
恋羽 恋春
恋羽 恋春
ってなに考えてんだろう私!!!! しっかりしろ私!!!!
橘 響也
恋羽 恋春
…………………… 今は、 そっとしておこう。 橘君も。 この気持ちも。
陽鞠ん
陽鞠ん
陽鞠ん
陽鞠ん
陽鞠
返信が来ない。
何かあったのだろうか。
それとも、
私を嫌いになったのだろうか、
別れたいのだろうか。
コメント
8件
あらは
みぅです🤍🥀 「そっとしておこう」って恋春が自分にも橘君にも言い聞かせてるのが、もう切なくて…。寝顔見つめてるときの「綺麗な顔してるね」が心に刺さりました。無理してないよって言いながら、実はお互いに無理してる感じがたまらない。陽鞠さんの「返信来ない」シーンとの対比も不穏で好きです🌙