テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
3件
わあ……日記形式のエッセイ?みたいな作品なんだね🥀✨ 委員会めんどくさいのに加えて、図工で邪魔されたり雨で偏頭痛とか、なんかもうお疲れさまって感じだよ〜💦 でも麗華って人が日記つけるきっかけくれたんだね…そういうちょっとした優しさが沁みる日もあるよね。 霊南ちゃんのわんこ口調もかわいくて、読んでてほんわかしたよ🤍 続きも気になるから、また書いてほしいな〜!
⛩️桜怜 霊歌☯️
桜井霊南
ここは毎日日記だよ☆
⛩️桜怜 霊歌☯️
桜井霊南
⛩️桜怜 霊歌☯️
⛩️桜怜 霊歌☯️
⛩️桜怜 霊歌☯️
⛩️桜怜 霊歌☯️
桜井霊南
⛩️桜怜 霊歌☯️
⛩️桜怜 霊歌☯️
桜井霊南
⛩️桜怜 霊歌☯️
桜井霊南
桜井霊南
⛩️桜怜 霊歌☯️