テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
1,422
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
コメント
2件
誰か会いに来て〜!もう着くよー!
読ませていただきました〜! 第20話、まさかの「宇都宮集合!」のお知らせ回でしたね(笑) タイトルからして「ん?」ってなって読んだんですけど、まさか漢検4級の話が出てくるとは思いませんでした。エメラルドグリーンの短パンに紺のポロシャツ、水色の上着……服装まで細かく書いてあるのが逆にリアルというか、愛♡♡♡んの「来てほしいけど来ないだろうな」って気持ちがにじんでて、なんか切なくもあり面白くもありました。会えた人がいたらいいですね🌷