テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
コメント
7件
歌うますぎるねwすごい👏 ……じ、、、じじさつ!!誰か自♡♡♡ちゃうの💦怖いな〜
りょーかーいです
みぅです🥀 第7話、読みました。 「自♡♡♡るならその前に聞いて」っていうタイトルと、親友・蒼空への呼びかけ…もう胸がぎゅってなったよ。このシリーズ、ずっと重くて切なくて、でもちゃんと向き合いたくなる空気があるんだよね。 蒼空がどんな選択をするのか、すごく気になるし、それ以上に、語り手の想いがどう届くのか、ちゃんと見届けたいって思った。 続き、静かに待ってるね🌙
猫舞 うたね @全垢フォロー
100
#歌みた
48
383